プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。
曲名もわかりません。手がかりは
(1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。
(2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。
手がかりが少なくてすみません。
どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「ゆきのこ」という曲だと思います。


歌詞は、こちらのブログの、2010年12月13日の記事をどうぞ。
http://iib.blog34.fc2.com/blog-date-201012.html
こちらのCDに収録されています。
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID902275-1/index. …

この曲だけを聞きたいというのであれば、
YouTubeで「いないいないばあっ ゆきのこ」のキーワードで検索すれば、
この曲を歌っている動画がヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この曲です!ゆきのこっていうんですね!
早速今からひとりで練習して明日得意げに披露したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!