プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーナス後50回転以内にBIGをひくと聞ける、プレミア(?)曲について教えてください。
タイトル、歌手、なんでも結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ボーナス終了後、50ゲーム以内のBGMは


スーパーBIG…慟哭へのモノローグ(歌:高橋洋子)
ノーマルBIG…集結の園へ(歌:林原めぐみ)
REG…慟哭へのモノローグ・インストver.

になります。

>~おかえりなさい~ っと言う歌詞が、さびの曲
これでしたら、NO.1さんが回答された「集結の園へ」です。
※この曲はパチエヴァ・最後のシ者&始まりの福音でも使用されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかりました。ネットで調べていたらなんか似たようなタイトルの曲がいくつかあって混乱していました。本当に似ているだけなのか、単なる間違い(タイプミス含む)なのかわかりませんが(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 03:07

www.youtube.com/watch?v=DMCkAqh2r44

この回答への補足

これはパチンコのほうですよね?私が知りたいのはスロットのプレミア曲です。
 
 ~おかえりなさい~ っと言う歌詞が、さびの曲です。

ちなみに 魂のルフラン でもありません。

補足日時:2011/02/23 17:09
    • good
    • 0

「集結の園へ(歌手は林原めぐみ)」だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!