アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターのCS5(win版)を使用している初心者です。
「長方形ツール」を使って書いた四角や曲線や直線の複合のクローズパスの線幅が0.353mmから細くする(具体的には0.1mmや0.25mm)に細くすることができません。
0.353mmより太くすることはできます。

オープンパス(ただの線や曲線)は細くすることができます。

縮小・拡大ツールの「線幅と効果も拡大・縮小のチェックを入れても外してもできませんでした。

原因がわかる方がお見えになれば、教えてください。

A 回答 (2件)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/846/cpsid_84658.html

おかしいなと思ったら:Windows 版 Illustrator CS5

A. 環境設定ファイルの再作成
B. フォントリストファイルの再作成
C. Illustrator を単独で起動
D. 新規ユーザアカウントの作成
E. ユーザーアカウント制御(UAC)の無効化(Windows 7/Vista)
F. Windows Aero の無効化(Windows 7/Vista)
G. フォントのトラブルシューティング
H. Administrator アカウントでのログイン
I. 問題が解決しない場合
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
インフルエンザにかかっておりました~
イラストレーターでリセットをかける方法が掲載されていました。
Aの方法で解決することができました。
ありがとうございました。

数値が入力出来ないのでしょうか?

数値を入力しても変化がないのでしょうか(数値的には0.1mmや0.25mmが入力出来る状態)?
数値を入力しても変化がないなら、その図形を選択ツールで選択>ウィンドウ>アピアランス>アピアランスパネル内の「線」の文字が2個以上有れば、その内のどれかの「線」の文字をクリック>右下の「ゴミ箱」をクリック(「線」が多い場合は個別にクリックしてゴミ箱へ)>「線」の文字が1個だけ残った状態で線幅を変更。
かな~~?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。質問させていただいた後、インフルエンザになってしまいまだ試せていません。早くにご回答をいただいたのに申し訳ございません。明日にでもためにしています。とりあえずお礼まで・・・