プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>何かの言葉を御当てはめ下さい
 お願い致しまするー!?
> YouTube - フーテンの寅・渥美清さんの柴又帝釈天:境内をグルリ

A 回答 (1件)

まあ、要するに〇〇ですよ!?


>何かの言葉を御当てはめ下さい
 

まあ、要するに言葉の遊び・選択ですよ!?


> YouTube - フーテンの寅・渥美清さんの柴又帝釈天:境内をグルリ


まあ、要するに世界を視察ですよ!?
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あのねえ、昔から言われて嫌な言葉が有ります
 その中のひとつが
 「おい!、そこの眼鏡(めがね)!」
 私は物ではなく人間なんですが・・と何時も
 思いますね!
 人間失格予定者は、人を物(もの)扱いする物ですね・・!
 回答有難う御座いました
 メシアがお金に見える奴なんか、最低さあ・・
 って事で、失礼しました!!!

お礼日時:2011/02/23 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!