アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し悩んでいましたので投稿させていただきます

この灰色のPコートに合うインナー、ボトムス、靴、マフラー等
コーディネートが全く分からず、悩んでいます

出来れば、きれい目に着こなしたいです

よろしければ、回答お待ちしています

「Pコートのコーディネート」の質問画像

A 回答 (1件)

基本的にグレーはモノトーンメインにすれば何でも合うと思いますよ。


逆にオリーブのカーゴパンツとか組み合わせると子供っぽくなっちゃうかも…

インナー:そのまま白いシャツでいいと思いますが、他だと差し色になる色(白、淡色)のVネックTシャツ
ボトム:細身の青か黒のジーンズ
靴:ブーツや革靴の方がしっくり来ると思いますが無ければ黒系のスニーカー
マフラー:黒、紺、濃い赤

あたりでしたらまず失敗は無いと思います。
あとインナーにネルシャツを加えたりしてもシンプルすぎなくて面白いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

本当色使いもチョイスもさっぱりなんで助かりました
もっと自分でセンス磨こうと思います

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/24 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!