アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ピアスをあけたくなり、
自分であけるのも怖いので
病院であけてもらおうと考えています。
しかし調べてみるとなかなかでてこなくて
困ってます。

お手頃な金額で
安心できる病院ありますか?(T_T)

A 回答 (1件)

病院は知らないけれど、


普通の皮膚科でピアスの穴を開けてもらえます。

値段も2000円くらいだと思います。
ちゃんと殺菌消毒した器具を使って穴を開けるので、
エイズなどの感染症になったり、耳が腫れたり、膿んだりしないと思います。

心配な場合、事前に電話で問い合わせをすれば安心できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
一度皮膚科に連絡してみます!(^O^)

お礼日時:2011/02/24 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!