プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを持っていないのですが、PCが無くても録音出来る機器があるそうなんですが、知っている方はいらっしゃいますか?

または実際に利用している方はいますか?

A 回答 (3件)

CDレコーダーですね。


しかも、再生用と録音用のあるダブルデッキ・・・
音楽用のデッキでCDをCD-Rへダビングする時代はとっくに終わってので
今はもうそういった製品は単体ではありません。

PCを含むCDのコピー機かこのような海外製のコンポしかありません。
http://www.tsuhanclub.jp/tsuhanclub/7.1/wcdrcder/

各社、製造が終了しシングルドライブのデッキがTEACであるぐらいです。
http://www.teac.co.jp/audio/teac/cdrw890/index.h …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2011/02/24 07:12

 デュプリケーターといいます


 使ったことあります。

 http://shop.actis-p.co.jp/
 http://shop.actis-p.co.jp/37_877.html
 
 ↑こんなのです。

 録音機というより、複製機です。
 色々な曲をまとめて・・・とかは基本無理。

 使用方法はいたって簡単、電源入れて、元のCDとCD-Rを入れてスタートを押すだけ・・・(機種によっては異なるかも)。

 やりたい方がパソコン苦手、大量に複製する必要があるとか・・・じゃないと、パソコンのほうが・・・。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2011/02/24 07:11

あるには有りますけどその機械購入するお金で安いPCが買えますよ、素直にPC買った方が・・



http://www.amedia.co.jp/product/plextalk/px-dm30 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます☆

お礼日時:2011/02/24 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!