プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベロアのキャミを買いましたが、コーディネートに困ってしまっていまだに使っていません。
基本はスカートしかはきません。
スカートにあうコーディネートは+カーディガン以外になにかありますか?
また、冬でキャミを着る場合は下着はどうしていますか?
ブラジャーはカーディガンを羽織っていてもやはりストラップレスを着るものなのでしょうか?
また、夏なら、ブラジャーの上に直接キャミを着ますが、冬も直接きるのでしょうか?それだとあまりにも寒いようにおもうのですが・・・。
どうされていますか?

ちなみに私がもっているのは、ぴったりしたタイプで、前部分はレースがひらひら開く(胸の下の切り替えからカーテンのような感じ!?でレースがついています)感じのものです。

A 回答 (1件)

直接着るしかないと思います。


ぴったりしたタイプなら、下になにか着ると
かえってもこもこしたりして変ではないでしょうか?
ヒートテックのような薄いものなら着れると思いますが…
ジャケットをはおってもいいと思います。
カーディガンの上からはおってもいいと思います。
でも丈感を失敗すると大変なことになりますが。
カーディガンを着ているなら普通のブラでいいとおもいますが、
ストラップが浮き出て目立つようならストラップレスにした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね。
ありがとうございました。

直接きられる環境があるときにきてみます。

お礼日時:2012/04/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!