プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacOS Xver10.4.11(インテル以前)で
flashplarを使用したくて
テスト用アーカイブ版(10.1)をダウンロードし
イントールするのですが使用できません。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228683.html

とにかく旧マックでフラッシュプレイヤーを
使える方法をお教え下さい。
よろしくお願いします。


システム:MacOS Xver10.4.11
ブラウザ:Firefox ver3.6.10

A 回答 (3件)

PowerPCなら


http://kb2.adobe.com/cps/142/tn_14266.html
ここのページの
「(Released 11/04/2010) Flash Player 10.1.102.64 and 9.0.289.0 (126 MB)」
これをダウンロードしてインストール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
そうなんです。アーカイブからあらゆるものを
ダウンロードしインストールしたのですがまったくブラウザに反映されないのです。
インストール完了のまでいくのですが・・・・・。
前回のモノをアンインストールするんじゃかなったと後悔しています。

お礼日時:2011/02/25 17:38

あえて古いバージョンにする必要があるのでしょうか。

最新版でもパワーマックの10.4.11に対応していますが。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。
実は最新の10.2をインストールすると
「PwerPCプロセッサーを使用するデバイスはサポートされなくなりました」と出ます。
そしてアーカイブに旧フラッシュをダインロードインストールするのですが使用が反映しないのです。困りました。

お礼日時:2011/02/25 17:46

他のバージョンが存在する場合、アンインストールして再起動しろとありますが、間違いありませんか?


http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。
アンインストール&再起動しています。
いまではアンインストールするんじゃなかったと後悔しているぐらい
アンインストールしました。

お礼日時:2011/02/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!