アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は本当に好きでない人にも
「愛している」
という言葉を使うのですか?

例えばエッチするためになら使いますか?

「愛している」と言われれば
信じてもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

 「彼の何を見て、本気度をはかればいいのでしょう?」



 根本は、彼の人間性です。
 彼の誠実さとか、心の暖かさとか、あなたの気持ちを尊重してくれているかとか、彼は自分本位か、それともあなたの立場に立って親身になって心配してくれているか、とかです。

 “H”したいのはどんな男も同じですが、その中でどれだけあなたのことを思いやってくれているかどうか、のハート=真心(まごころ)の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

いつも彼は(彼は研究職をしています)
私と会っている間、レストランなどではまじめで固い話が多いのですが

車の中でキスをすると
「愛してる」
という言葉ばかり言うので

その落差にとても戸惑うのです。

borg121さんのおっしゃるような人間性が見分けられるまで慎重におつき合いすることにしてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 15:05

>キスされている時に言われた場合


>(エッチはまだしていません)
>あまり信用できないでしょうか?

もちろん信用できない可能性ありますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ...
エッチはしばらく様子をみることとします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/24 14:58

 「特に好きでもない」けど、ナイスバディーの体目当てで口先では「愛してる」と言うケースもあり得るでしょう。



 「愛してる」には、実体のない空手形の場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に好きでもなくても言えるのですね。

私の全てが好き。
愛してる。
究極のタイプ。

などと言って来るのですが、まだつきあい始めたばかりで
戸惑っています。
彼の何を見て、本気度をはかればいいのでしょう?

お礼日時:2011/02/24 14:29

回答にならなくてすいませんが、人によります。



それと、付き合っている期間とかにもよると思います。

まだ相手の人となりがわかっていない、付き合う前や付き合って間もないころに口にするのは「挨拶」みたいなもんじゃないですかね。
あと、狙っている相手とのHのためなら心になくても言うと思います。必死ですから(^_^;)

ただ、付き合いが長くなればなるほど心では思っていても口にはださなくなりますけど・・・。

「愛してる」の言葉が信用できるかどうかは、その他の言動で自然とわかって来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだつきあい始めたばかりです。

キスをしながら「愛してる。」
「愛して。」
「もっと夢中になって。」
と言われるのですが、私は何だかその言葉をまだ
口にしたくありません。
私にとっては深い意味のある言葉なので。

お礼日時:2011/02/24 14:26

愛してるという言葉だけで信用するのは危険ですね。


エッチしたいがために使用する可能性は大いにありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスされている時に言われた場合
(エッチはまだしていません)
あまり信用できないでしょうか?

お礼日時:2011/02/24 14:24

好きでない人には言えません。


言葉通りです。だけど、もう愛してないに変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。愛しているというのは一時の感情かもしれないのですね?

お礼日時:2011/02/24 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!