プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Request QJ という美容師の
情報が載ってる雑誌があります。
普通に本屋さんで売っていて
途中までは普通の雑誌と変わらず
途中からは求人が載ってる雑誌に
なるのですがこのような本は
ブックオフなどで売れますか?

店に聞けばいいのわかって
おりますが皆様の優しい回答を
お待ちしています(__)(..;)

A 回答 (4件)

100冊単位での持ち込みでも500円も行かないと思います。



雑誌の場合、場所は取るけどあまり売れない商品ですので店側としても在庫として持ちたくない種類です。

「ダメ元覚悟」、「処分覚悟」、「お持ち帰り覚悟」 「お断り覚悟」での持ち込みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一冊40円でうれました(´∀`*)
ありがとうございました+。:.゜,゜

お礼日時:2011/02/27 16:14

おそらく、売れないと思います。


一度、20冊ぐらい持っていきましたが、60円ぐらいでした;;
多分、お金になるのは、新刊とか、人気のある本ぐらいで、普通の本は状態が良くて10円ぐらいじゃないかと。
ましてや、美容師しか読まない雑誌となると、1年分ぐらいまとまってないとダメじゃないかと思います。
ブックオフは、はっきり行って売るところじゃないです。
要らない本を捨てに行くって感じで、5円で売れたらラッキーぐらいに思っていたほうがいいと思いますよ。
売りに行ったら、是非、結果を教えてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一冊40円でうれました(´∀`*)
ありがとうございました+。:.゜,゜

お礼日時:2011/02/27 16:13

月刊誌・業界紙は 程よくて10円 それ以外はゴミです。


考えても見てください。 誰に需要のある本でしょうか?

店の棚にも限りがあります。
バックナンバーをそろえるほどのものでなければ 例え今月号でも
「買えません」で終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一冊40円でうれました(´∀`*)
ありがとうございました+。:.゜,゜

お礼日時:2011/02/27 16:14

売れるとしても雑誌とかだと5円とか10円くらいじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!