プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校2年生です。


私はUVERworld や ONE OK ROCK の曲が好きなのですが、


ノリのいい感じで、↑みたいなタイプで英語がかっこいいアーティストを教えてください。


ありきたりな質問だと思いますがお答え頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私もONE OK ROCK大大大大好きです^^w



「RIZE」というバンドはかっこいいですよ♪♪
ノリ最高ですw

ちなみにtoruさんが尊敬しているバンドで「RIZE」とかいてあり、興奮してましたww

他には「RADWIMPS」などはどうでしょうか?
ボーカルの方は、帰国子女でもあって英語がペラペラです
彼女さんのことをかいてうたった感動な歌もありますが
「なんちって」という曲や「ます。」なんて曲はノリ最高ですッッ
ぜひきいてみてください^^
また英語は使われてないですが「おしゃかしゃま」という曲はカラオケで歌ったら倒れますwwww

(なんちって)
http://www.youtube.com/watch?v=_6bYLBw95o4
(ます。)
    • good
    • 0

チューリップ「心の旅」ニャ。

    • good
    • 0

飯田徳孝の「沼津みなと新鮮館」!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!