プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シティバンクに豪ドルを15,000ドル預金してあります。
それをオーストラリアのANZ銀行の口座に海外送金したいのですが、受け入れ先の銀行で、リフティングチャージなどの手数料がかかりますか?かかるとすれば、それはいくらですか?

ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

手数料は掛かります。


直接送れず、リレーされる場合には、そのリレーの手数料も掛かります。

手数料はリレーされる銀行(CITIから振り込むのであれば、CITIに聞かれると良いかと思います。)、振込先の銀行によって変わる物ですので、そちらで確認されたほうが良いかと思います。

結構これが掛かるんですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いくらくらいかかるかまで教えていただけると嬉しかったです。

お礼日時:2011/03/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!