プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。16日・火曜日に初ディズニーシーする予定です。
毎回ディズニーランドへ行った際には、記念にと思い、必ず「イメージワークス」で写真を撮ってもらっています。
ディズニーシーでも写真を撮ってくれる所はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は先週、初ディズニーシーしてきました。

ディズニーシーにも「イメージワークス」とよく似た所ありますよ。メディテレーニアンハーバーの「ダ.ヴィンチズ.トラベルフォト」です。
キャラクターと撮った合成写真をポストカードやシールにしてくれます。

ディズニーシー、楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

あああ!!


そうです。申し訳ないです!!
#2の方の施設、これの事ですー(感謝してどうする・・・)
そこで撮りたいなーと思っているうちに、
初めてなもので最初の位置がわからなくなってしまい、
そのまま記憶のかなたに行ってしまっていました。
誤回答になってしまって申し訳ありませんでした。

ちなみに、お詫び的豆知識ですが、
シーの地面に、いくつもの焼け焦げたような汚れがあります。
旦那の予想なんですが、多分火山灰が飛んできたという設定なんじゃないか、との・・・
良く見ると、入園ゲートの前から、地面にびっしりとあります。
・・・写真に関係ないんですが・・・私は一応その写真を撮って大満足だったもので・・・
    • good
    • 0

あったように思ったのですが、調べてみたところ、写真屋さんの勘違いでした・・・


各施設について、下記のサイトを非常に参考にして行ったので、
是非ご覧ください。
かなり親切です。

シーの方が、比較的世界観を大事にされていると感じましたので、
どこで撮っても、その世界の風景になりますので、
あえてどこで記念を、という施設がないのかもしれませんね・・・

どこもかしこも、どこかの国のようです。
小さい細かいディテールも、是非お見逃し無く!

参考URL:http://www.kunitachi-friends.com/resort4.html#a6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!