アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルビデオ(ムービー)でSDカードを誤ってフォーマットしてしまい困っています。
復元する手段はないでしょうか?
何か復元出来るソフトウェアはありませんか?
よろしくお願いします。
※フォーマット後は、何もしておりません。

A 回答 (5件)

別に業者に出さなくてもいいし20万円もしません



カードリーダーでパソコンにつないで

http://www.gigafree.net/utility/recovery/pandora …

このソフトで復活させられます。無料(^_^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
早速ダウンロードして試してみましたが
SDHCだったので私のPCでは読めませんでした。
しかしデジカメのSDカードで試してみると
バッチリ復元できました。
良い情報を提供いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 08:03

削除(フォーマット)したファイルを復元するソフトは多数存在します。



以下はフリーのソフトを紹介しておきます。

・「Photorec」
# http://www.cgsecurity.org/wiki/PhotoRec

・「FineRecovery」
# http://www.finerecovery.com/

・「SoftPerfect File Recovery」
# http://www.softperfect.com/products/filerecovery/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
世にはたくさん復元ソフトがあるんですね!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 08:07

「ファイナルデータ特別復元版」をお試しください。

まずは無料お試し版で。いわく、
「空にしたゴミ箱の見えないデータから、Eメールデータ、ドライブ、SDカード、Officeファイル復元に。」
ただし、
「ファイナルデータは、お客様のデータ復元を保証するソフトではありません。復元の可能性は、 お客様のハードディスクの状態(ハードディスクを復元する場合のこと=回答者注)に大きく左右されます。まずは、無料体験版で復元の可能性をご確認ください。」
です。
http://www.finaldata.jp/tokubetsu/
    • good
    • 0

ソフトウェアは存在していますが、とても高価です。

専用のハードウェアも必要になります。

今、お相撲の携帯電話のデータ復旧といっていますが、同様の処置になります。つまり費用が20~30万円以上かかるということです。
    • good
    • 0

メモリーカードの復元は業者に依頼しなければならないようです


http://data119.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!