プロが教えるわが家の防犯対策術!

3DSの発売、いよいよ明日となりました!
個人的にはとても楽しみにしています。

さて、ここでみなさんに質問。
3DSで、nintendogs+cats購入予定の方のみ回答をお願いします。

・3種類のパッケージでの発売になりますが、どのパッケージを購入される予定ですか?
・今回27種類の犬種が登場しますが、最初に飼う犬種は何ですか?
・家で飼えるのは3匹(ホテルに預ければ最大6匹)ですが、他に飼う予定の犬種があれば教えてください。

今回はネコも飼えるということで、すごく楽しみです。
ちなみに私はフレンチブルのパッケージを予約しました。
現段階では、ハスキーを飼おうと思っていますが、実際見たら悩みそうですね。
他に飼いたいのは、ポメラニアンと柴ですが、猫も1匹はいたらいいなぁと思ってます。

みなさんはいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

柴を買おうと店頭でパッケージを見比べて、結局フレンチブルにしました。


フレンチブルの次に猫を飼い始めましたが、柴犬も飼えるようになったので、次は柴を飼う予定です。
    • good
    • 0

しばいぬ、ですね。



なぜなら めいっこからそれを買えと指令がありました(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!