プロが教えるわが家の防犯対策術!

たびたび質問すみません。

1月26日に中絶後、
初めての生理がありました。
1月29日に
不可抗力で中出しを
されてしまい、
生理中と言っても
終わりかけなので
妊娠するのではと
不安があります。

妊娠する可能性は
ありますか?

2月は21日から
出血がありました。

21日(濃い色の血、少量)
22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量)
23日(昨日と同じ)
24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。)

25日(今日)は
朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので

妊娠検査薬を
使ってみました。
結果は陰性でした。

生理や着床出血後に
使ってみたら
結果はでますか?

早い気はしましたが
気になって検査してしまいましたが
ちゃんと結果はでますか?

A 回答 (3件)

妊娠の可能性は、低い・・・というかホトンド無いと思います・・・



ですが、中絶のあと3日後に性行為って・・・

もっと体を大切にしないと・・・

私は、欲しくてたまらなかった赤ちゃんを流産した経験があります・・・

流産の処置も、中絶の手術も、内容はホトンドかわりません、

術後は、子宮の入り口もまだ、しっかり閉まってないので、いろいろ感染のリスクもあります。

普通は、精神的にも出来ないと思います・・・彼も含めて、あなたの体を思いやってくれる方なら

それとも、彼氏とかじゃなくて、知らない人に無理やりなんですか??

どっちにしても、問題ありですよ!

自分の体は、自分でしか守れません!

そして、いつか本当に欲しくなった時、授かった赤ちゃんを守れるのもあなただけですよ!

もっと先のことをしっかり考えて、体を大切にしてくださいね☆
    • good
    • 0

1月29日以降には行為はないですか?ないのであれば1月29日から3週間は経過してますので検査薬が陰性だったのであれば陰性、21日からの出血は生理だったってことになります。

    • good
    • 0

性行為後3週間以上たっているのでしたら、結果は正確です。


ただ、一度中絶をしているのに、まだ懲りないのですか?
不可抗力って、レイプでもされたんですか?そういう状況にならないよう警戒する事はできなかったのですか?
貴女が自分の体を大切にしないのは、個人の自由ですが。
妊娠し人工中絶すれば、赤ちゃんの命を貴女が殺す事になります。赤ちゃんの命を、安易に考えないでください。

まず一つ。
・貴女の性行為相手が避妊に協力的ではないなら、低用量ピルを服用してください。
 女性の意思だけで、コンドームよりもずっと高い確率で避妊できるお薬です。産婦人科で処方して貰います。
 (コンドームの避妊確率は悪く、妊娠する事があります。)
次に
・避妊失敗したと判っているならば、モーニングアフターピル(緊急避妊薬)を服用してください。こちらも産婦人科で処方して貰います。
 ただし、副作用が大きく値段も高いので、こちらはあくまでも緊急用です。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて(低用量ピル/モーニングアフターピル両方の情報あり):
http://finedays.org/pill/

特別養子縁組について(妊娠してしまったけれど育てられない場合の、中絶以外の選択肢です):
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!