アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、友達と横浜でランチする予定です。

ちょっと贅沢な感じでコースで食べられるようなお店あったら教えてください。
予算は2000~3000円くらいで探しています。

今まで、梅の花、ミクニ、キハチなどには行ったことがあるので
できればそれ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



横浜にもナプレが出来たのですね!行かなくては(笑)

横浜でナポリピッツァなら『オ・プレチェネッラ』も有名です。
駅から少し離れているため静かです。
ランチでも予約が必須の人気店です。

http://o-pulecenella.com/

http://r.gnavi.co.jp/e294900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、回答ありがとうございます。

HP拝見しました。
良さそうな雰囲気のお店ですね!
ちょっと値段は張るようですが参考にしたいと思います。

横浜はイタリアンが多いのでしょうか?

お礼日時:2011/02/26 11:46

横浜高島屋のレストラン街に東京ミッドタウンにあるイタリアレストラン『ナプレ』が姉妹店を出しました。

ピッザの実力は昨年、一昨年とピッザのワールドカップで2年連続チャンピオンと、今、世界No.1のピッザを食べれます。前菜も豪華で贅沢なスローフードを堪能できます。同じ階にに中華料理で日本一、ミシュランでもお馴染みの銀座 福臨門があります。ここは3千円を少し超えますが。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

660815さん、回答ありがとうございます。

ナプレのHP拝見しました。
値段も手頃で、良さそうなお店ですね!
参考にさせていただきます。

同じ友達と前回会った時は中華だったので
今回は中華以外がいいなと思っています。
別の機会に福臨門チェックしてみます。

お礼日時:2011/02/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!