プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。

私は、小説を書きたいのですがなかなかストーリーが思いつきません(>_<)

なので、どんな小説が読みたいかを教えていただきたいです!



「高校教師と女子生徒の甘い恋愛」

「お兄ちゃんに殺される少女の物語」


「母親に虐待され自殺しようとする子供のストーリー」



などなど…。

どんなものでも構いません。

とにかく、自分が読みたいと思えるストーリーをお願いします(>_<)

A 回答 (6件)

高校生、女です^^



ふと思いついたんだけど、人間が登場しない、とかどうですか?
情景描写の中にストーリーを盛り込む、みたいな…

類を見なさ過ぎかなぁw

頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんのアイデアをありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2011/03/26 09:33

中国の歴史物がいいです。

戦争+人間関係もので心理描写を折り込んだら面白いと思います。頑張ってくださいね~
    • good
    • 0

20代女です。



不思議な話が好きなので
『日常の中にふっと不思議な事が起こる話』
で、短編集がいいかな(´ω`)

もしくはありがちですが
『不思議な商品を扱うお店で商品を買った人達の話』
とか。穏やかな話が読みたいです。
    • good
    • 0

初めまして。

13才の中学生です(^^)
私は共感できたり泣けるものが好きなので、
「片思いの女子が告白するまでの話」のような
ドキドキともどかしさがあるお話が読みたいです。

.....ベタすぎますかね?(笑)
    • good
    • 0

20代の女です(^^♪



私は恋愛モノより、ファンタジーや冒険モノが好きです!

子供が不思議な世界に迷い込んでしまって…という様な??
ベタな感じでごめんなさい…(ーー゛)笑

質問で書かれていた「母親に虐待され自殺しようとする子供のストーリー」も
ちょっと気になります!おもしろそう(^◇^)

子供が登場する作品は、映画も本も興味がわきます。
ハラハラドキドキも倍増です!

私は全く文章力がないので、小説を書けるなんてうらやましいです。
もし出版されたら買いに行きますね(^^♪
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、
たくさんのアイデアありがとうございました★

お礼日時:2011/03/16 21:43

こんにちは。


23歳ですが、あたしが読みたい本は、恋愛ものとミステリーものです。

恋愛ものは、濃いめが好きですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!