プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他PCのOutlook Express6からアドレス情報をWABやcsvで書き出しました。
ですがOutlook Express10にインポートする方法が分かりません。

アドレス帳をクリックして、インポートボタンがあると思っていたのですが見つけられませんでした。
無理元でファイルをドラッグしても駄目でした。

恐れ入りますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>Outlook Express10



これは、何ですか?
このような名前のメールソフトは無いですが・・。

Windows Liveメールでしたら、両方のファイルからインポート可能です。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
ただし、csvファイルは、メモ帳で開いて、文字コードをANSIからUTF-8に変更して保存したものでないと文字化けします。

Outlook2010でしたら、同様にcsvファイルからインポートできないですか?
http://outlooknavi.net/article/164534203.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましてすみません。

Outlook2010だったみたいです。
知り合いのPCだった為、確認するのが遅れました。
10と思い込んでいましたすみませんです。

上記のサイトを元に試してみたいと思います。
知り合い宅のPCなので、結果を記入するのが遅くなると思いますので
お礼が遅くなるのも失礼かと思いますので締切たいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!