アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理学に興味のあるものですが、人間の三大欲の中で、食欲・性欲とあと何でしたっけ?初歩的質問ですみません。

A 回答 (4件)

睡眠欲

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうでした有り難うございました。

お礼日時:2003/09/14 21:26

もう回答は出ていますが、心理学に興味があるということで、「マズローの欲求段階説」を調べられてはどうでしょうか。

ちなみに三大は第一段階ということだそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一歩入り込んだ回答ですが、どう言うことでしょうか?興味があります。

お礼日時:2003/09/14 21:33

食欲・性欲・もう一つは「睡眠欲」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!有り難うございました。

お礼日時:2003/09/14 21:28

睡眠欲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした有り難うございました。

お礼日時:2003/09/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!