プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、観覧ありがとうございます。

私は、只今中2の来年受験生です。

一応行きたい高校はあるのです。(ようはそれが薬園台高校なのですが)

で、その薬園台高校なのですが
ものすごい偏差値が高いですよね。
(私がみた情報では69とありました)

それでですね(やっと本題です)
私は学校の定期テストなどで常に
1年のころ85~90点
2年になって75~85点
ぐらいの成績をとっています。
(生徒会活動などはありませんが委員長的な役柄を2年の前期でやっていました。)

とこんな成績で薬園台高校にいけますでしょうか?
なお、これからものすんごい頑張んなければいけないことは分かっているつもり
なのですが実際どのくらいの点数や順位が理想的でしょうか?

薬園台現役生や塾の講師など方OBやOGの方
今年受かった方など、宜しくお願いします。


最後に乱文・長文すいませんでした。

最後に、乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

ここに質問する内容とは思えません。


学校の担任や進学担当講師に直接相談すべきことです。
例え、今年合格したとしても、ここに回答したりアドバイス書くとは全く思えない内容です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!