プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いていると歌唱力で圧倒させられるような感動する洋楽の曲を探しています。
個人的にはクリスティーナアギレラが好きなのですが、他におすすめはありますか?
回答よろしくお願いします☆

A 回答 (6件)

ちょっと古いんですけど


ユーリズミクスのアニー・レノックスはいかがですか?

Eurythmics - I Saved The World Today

Eurythmics - 17 Again
[ Live 1999 ]というやつがオススメ
※PVもいいですけど、途中で爆破が起きたりで落ち着かない
曲の途中でヘーィ、ヘイって歌う以降がツボ

Eurythmics - You Have Placed A Chill In My Heart

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)
占いの歌です。
    • good
    • 0

マライヤ・キャリーの曲が良いと思います。


古いかも知れませんが聴きやすいのでは。
「ヒーロー」「ウィズアウト ユゥー」などいいのでは。
    • good
    • 0

ちょっと質問と違ってしまうかもしれませんが...


ここ2、3年で特に感動したのが
2009年のスーパーボウルでのジェニファー・ハドソンの国家斉唱でした。
つらい事件後の復帰ということもあり本当に感動的でした。
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン):「I Will Always Love You」
 映画『ボディガード』のテーマ曲です。この豊かな表現力と歌唱力は、凄いと思います!

◎Minnie Riperton(ミニ―・リパートン):「Loving You」
 既に故人ですが、あの超高音は最近では、マライアが出せるかといった感じです。多くの人がこの曲をカバーしています!

◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Il Mio Cuore Va」
 映画『タイタニック』のテーマ曲「My Heart Will Go On」のイタリア語ヴァージョンです!


いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
 
    • good
    • 0

やはり、エアロスミスでしょう。

cryin'やwhat it takes, crazy,などは代表的なバラードで切ないメロディーがすごくいいと思います。たくさんあるベストアルバムの中でも私はbig onesが好きです。des'reeのyou gotta be...やincognitoのdon't you worry 'bout a thingsもいいです。アルバム全体を通していいと思うのは、black boxのドリームランドというアルバムです。youtubeで聴いてみてください。
    • good
    • 0



好みに合うかわかりませんが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!