アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

付き合って1か月の彼氏と先日、泊りました。
彼氏は私に何年も片思いをしていたようです。

彼氏が私を抱こうとしたのですが、「好きすぎてできない・・」と
いって、洋服まで脱いだのに、結局できませんでした。
夜も一睡もしてなかったようです。

できないってことは魅力がないのかと
ショックでした。
もしくは彼に何か問題があるのかと懸念しています。

男性のみなさん、好きすぎると逆にできないことってあるんですか?
私は好きだったら逆にしたいと思いますが・・
男心をご教授ください。

A 回答 (9件)

貴方に魅力がないとか、彼に問題が有るとは思えません。

今まで片思いで恋焦がれていた人とそんな状況になって、極度の感激がある意味でブレーキを掛けてしまったのでしょうね。気持ちはあっても軽々しく見られたらとか貴方が結婚とかに拘っているのかとか、満足な行為ができなかったらとか考えてしまったのでしょうね。貴方に嫌われたくないし落胆されたくないのでめったな事は出来ないとも思ってのことでしょうね。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、すごく勉強になりました。
男心とはそういうものなのですね!
女性とは全く違うものだなあと思いました・・

時間をかけて、関係を深めていきたいです!

お礼日時:2011/03/01 21:46

男です。



有ると思いますよ。

私の場合はもっと摺れてしまっているのですが
本当に好きな女性には
ナマ中出しが出来ません。

次元は違いますが
そう言う事だと思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり本気の女性にはできなかったりするのですね・・

とても勉強になります。

お礼日時:2011/03/01 21:39

好きすぎてできない、というパターンは、2つありうると思います。


1つは、既にご指摘のあった、極度の緊張。
でも、どうやら、貴女の文章から察するに、彼は極度に緊張してなかったのかな?

もう1つは、潔癖気味で、純粋な人にありがちなんですが、
本当に好きな相手を、性の対象にすることが、けがらわしく思ってしまい、
(裏を返せば、それだけ大事に思っているということ)
結果、性欲にブレーキがかかるというパターン。
私の友人は、それで、初エッチ失敗したらしいです。

いずれにしても、ショックに感じる必要はありません。
彼は、間違いなく、貴女を好きです。
時間はたっぷりあります。
あせらずじっくり時間をかけて、ステキな交渉ができる関係になってくださいね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のことが好きすぎてできない、っていわれましたが、そんなことあるのかなあと疑問に思っていました。

時間をかけてがんばります!!

お礼日時:2011/03/01 21:40

有名AV男優の加藤鷹さんが、ある女性とのビデオ撮影のときに、その女性が本当に好きすぎて勃起できなかったそうです。



唯一勃起できなかったのはその女性だけだったそうですよ
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな慣れた男性でも、相手を好きすぎるとできなかったりするのですね。なるほどー。すごく勉強になりました。
男心とは不思議ですね。

お礼日時:2011/03/01 21:41

49才、既婚男性です。


好きすぎて出来ないってのは、可能性はありますよ。
彼氏さんは、極端に気持ちが強くなるたちなのかもしれないですね。
私の場合は、最初から出来ないって事は無いですけど、時たま不調になった事はあります。
ちょっと、貴女を理想化しすぎたのか、極度に緊張しちゃったって事なんでしょう。
多分、落ち込んじゃってると思うんで、貴女も自分に魅力が無いとか考えないで、次の機会を楽しみにしていた方が良いと思いますよ。
基本は、やさしく接してあげた方が良いと思いますが、あんまり気を使っても変ですからね。
いままでどおりで良いと思いますよ。
がんばってね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は私のことが会うたび好きで、どうにもとめられないそうです。
好きで好きでできない、っていわれました。
そんなこともあるんですね・・

時間をかけていきたいと思います。安心しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:43

彼の気持ちはすっごいわかるな~。


好きすぎちゃうと緊張が凄いあるんだよね。
緊張しすぎると・・・・
・たたない。
・たつけど早くでちゃう。

簡単に書けばこの2つのどっちかになるかな。

好きだからしたい!って気持ちはすっごいあるんだけどね。
女性は受ける方でしょ?男性はたたなきゃ役立たずっしょ^^;
もしくは早く出ちゃったら・・・自分もショックだし、女性も「え?」って
思われて幻滅されちゃう・・・という心理もあるんだよ。
(実際・・・幻滅するかどうかは別にしてね。)

>できないってことは魅力がないのかとショックでした。
魅力が無きゃ付き合わないよ。
自信持って^^
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにすぐ終わっちゃっても、え?となるでしょうね・・
幻滅はしませんが、どこか身体が悪いか、私に
魅力がないのか悩んでしまいます。

でも、そんなことないってわかって、安心しました!

お礼日時:2011/03/01 21:44

好きすぎて出来ないというよりは、


緊張して、勃起しなかっただけでは…?

たまに聞きますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/01 21:44

あなたに魅力がないということではない、に賛成です。



何年もあなたに片思いしていたのですから、彼の中ではあなたがとてもきれいな存在だと思います。
自分なんかが汚してはいけない、みたいな感情がでたんでしょうか?
単に、緊張しすぎただけかもしれません。

もう少し時間がたてば、彼もリラックスしてきてできるようになるんじゃないかなぁ。

お酒は飲みますか?
少し酔ってからトライしてみては?
飲みすぎると逆効果ですが。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きで好きでたまらなく、息苦しいくらいなのだそうです・・
緊張して夜も眠れないっていわれました。

本気すぎると逆にできなかったりするのですね。

お酒飲んでみるといいでしょうか?

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/01 21:45

 好きすぎて出来ないはありません。



 考えられることは、経験が少ない彼は大好きなあなたをガッカリさせて恥をかかないため、事前にどこか(風俗?)で予行演習しておこうと考えたのではないでしょうか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A