アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がなかなか出来ません。彼女いない歴7年半です。周りはみんな結婚しているんですが男のほうからアプローチではなく女の子の方からアプローチしています。どうやったらそうなれるんでしょうか?理想は水野美紀、原田知世、仲根かすみなどです。
どうしたら良いのか教えてください。

A 回答 (6件)

とても魅力的な男性だと女性からのアプローチもあると思うのでまず自分を磨くってことでしょうか^^;


でもなかなか効率が悪いと思うのでやっぱり自分から積極的に動いた方がいいと思いますよ。
参考までに、私はサイトで知り合った女性と付き合っています。
理想が高ければ難しいかもしれませんがこういう出会いもありますよ。
ちなみに私の彼女は可愛いかったのですが(笑)
    • good
    • 0

2大カリスマ恋愛回答者さんの後で、いささか恐縮ではありますが…。



まずあなたの場合、女性を外見ではなく、内面的な部分から好きになれないものでしょうか?
それと並行して、あなた自身も内面を磨くように努力しましょう。
また、いきなり「彼女がほしい」などとは思わずに、「異性の知人をつくる」という位の穏やかな気持ちで行かれてはどうでしょうか?

以上、私が述べたことを実行すれば、あなたも女性から好意を持たれやすくなると思うのですが、いかがでしょうか?

※万一、この回答がお気に召さなければ、無視していただいて結構です。
    • good
    • 1

    saitotakashiさんこんばんは。


私もかつて同様な時期がありました。芸能人やアイドル系が好きで、普通の女性は目に入らなかったものです。でも芸能人は所詮マスコミが作り上げた虚像だということを自分の中で認めるまでにかなり時間が掛かりました。理想と現実をまずは正しく認識しましょう。

 女性からアプローチして来るまで待つというのは、はっきり言って効率が悪いです。saitotakashiさんに魅力があるのかは分かりませんが、早く彼女が欲しいのならば、自分から好みの女性にアプローチして行った方が早いです。

 私も今でも好きな芸能人はいますが、それは頭の片隅に置いといて、自分から行動した方が良いです。過去に私は1年で期間は長くないが余り切れ目無く3人と付き合っていた時期があります。皆自分からアプローチしていったものです。(一度に3人と付き合っていたのではなく、1年間で3人の女性と付き合ったという意味です。)

 あまり待ちの状態では彼女いない暦10年、15年になっているかもしれませんよ。自分からどんどん行きましょう。ダメなら次です。歳を取るの早いですよ。すぐに30代、40代になってしまうし。50代でアイドルとか芸能人とかなんて言っていたら変人だと思われて誰も相手にしてくれないです。

 
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



いやはや、好み近いですね(笑)
でもまぁこういうのはちょっと横においときましょうか
って言うのは「めっちゃええ女」ですよね。
これが頭にずっとこびりついてる間は
「だれを見てもブス」状態になってしまいますから
女性に対して「彼女は欲しいけどあの程度ならいいや」と
言う気持ちが働いてしまうんです。

もてる要素のさしすせそ
サラサラ髪、しょうゆ顔、スベスベ肌、清潔感、痩身
これどうですか?
とくにそうですね、清潔感って大事ですよ。
アプローチは別に貴方からでも女性からでもどっちからでもいいんですよ。すかれる貴方を作ってみて欲しいんです
顔だってあなたのベストショットがあるはずです。

ちょっともてる友達の真似してみたらどうでしょうか?
どんな雑誌読んで彼女(おくさん)とはどんな話してるとかそのときどうやって受け答えしてるとか
しっかりそういうのを自分の中に取り入れていくことが大事ですよ。貴方になくて友達にはあるものってあるでしょ
そういうのを素直に取り入れる姿勢が大事で、
ここで「なんであいつが・・俺のほうがいい男なのに」という意地やプライドはいったん捨ててみてください
何かが変わるはずです。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

まず、いつでも素敵なヒトに出会う事を想定して、自分を磨いてくださいな。



>理想は水野美紀、原田知世、仲根かすみなどです。

ここでこのようなことを記入する意味はあまりないのでは、逆にいうと、そんな事(外見)をこだわっているようでは年齢を重ねるごとに実を結ぶ確立は遠のくのではないのかと思えて仕方ないワタクシめでした。

>男のほうからアプローチではなく女の子の方からアプローチしています。

待っていては今のままですぞ~
自分にも言い聞かせよう~笑
    • good
    • 0

女の子の方からアプローチされると言う事はお友達には人間的魅力があったのでしょう。

何もしないで相手から来て欲しいと言うのは相当ムシの良すぎる話です。
しかも、理想も高過ぎます。自分から相手のタイプを限定している上に受身なだけでは理想の相手が目の前に現れたとしても、むざむざ取り逃がすのがオチでしょう。世の中そんなに上手い話はありません。
まずは自分磨きをされる事からお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!