プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ヒロセ通商を利用していてヒロセの4種類あるツールの中でも
HIROSE-FX(通称FX1)使用しています。
このHIROSE-FXはヒロセのツールの中で唯一システムトレードが可能です。
しかし、3月末でHIROSE-FXが廃止される事になり代わりのツールを探しています。
メタトレーダー、VTトレーダー以外のツールを使用している業者でシステムトレード
が可能な業者をご存知ないでしょうか?

私の希望はVTトレーダーの様にあらかじめ移動平均、MACDなどがシステムに
組み込まれていて選択可能なもので必須条件は次の通りとなります。

1.自分でプログラムを導入する必要が無くデフォルトで移動平均のクロス、
  MACDのクロスでの売買が可能(メタトレーダーはデフォルトで自動売買無し)

2.リミット、ストップが設定可能、最大ポジションが設定可能
  (VTトレーダーは設定無し)

3.ログオフ中でも取引可能
  (VTトレーダーはログオフ中は自動売買不能)

長文ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エコトレではなく「トレードシグナル」というツールです。


MT4と同種類のツールです。

http://sec.himawari-group.co.jp/systemtrade/outl …

↓こちらで動画も紹介されているので、参考にしてみてください。
http://ow.ly/45l3v (Facebook)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トレードシグナルはでデモでは試せないようですね。
口座を開設してみます。

お礼日時:2011/03/07 17:14

ストラテジーの中にある「MACD 交差」や「移動平均 交差」ではダメでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エコトレのデモで確認しているのですがどのタイプの口座でしょうか?
お手数ですがご教示をお願い致します。

お礼日時:2011/03/01 15:17

ひまわり証券の「トレードシグナル」なら、ほぼお望みの要件が揃っていますよ。



参考URL:http://sec.himawari-group.co.jp/systemtrade/outl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。
デモ取引を申し込み確認しましたがMACD。移動平均でに取引は出来ない様です。

お礼日時:2011/03/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!