プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな特徴の人が参加していますよね。

「欠点」は何ですか?


欠点ということですから、自分の短所と思って下さい。

では、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

 ん・・・欠点なら任せて下さい(酔笑)



・其の壱・・・面倒臭がり。 万事アバウトに収める。
・其の弐・・・酔うと全てがどうでも良くなってしまう。
・其の参・・・商品化された女性に夢中。 
・其の四・・・対人関係全般に無思慮且つ無分別。
・其の伍・・・自分を人間だと思っていない。

とりあえずは・・・こんなとこで( ~_△_)~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:08

無いです。



個性ですし、自分が好きですから。

世界にひとつだけの花ですから、大切にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:03

右足の膝から下が無いこと



文字通り短い所とも言えます。(火暴)

しかし、不思議なことに最近ではコレが羨ましくて仕方が無いという方もいるので長所とも言えます。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:03

私の場合、やはり何をやってもダメなところでしょう。



これで全てがダメみたいなものです。

色々なことをしてきましたが、この器は本当に使えない。痛めつけても言うことを聞かない体ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:03

高1なんで、欠点とか、子ども特有のものがあると思いますが、



いいですか?

・とつぜん思い出し笑いするとこ
(「なにがおかしい?!」って誤解を招く可能性ありますよね)


・夕飯がキライなオカズ(母の作る中で最もまずい料理)だったとき、

すぐに寝ること。
(お母さんゴメンネ。でもお母さんの料理、まずいです。。。)


・性格and口が悪いところ(たぶん、ここにいる誰よりも悪いかも。)


・相手の長所より、短所が目につくこと(自分の場合でも、短所が目につく)

この人は勉強が得意だけど、要領がすごく悪いな。。。
道理にかなってない理屈ばっかりならべて、
コイツは自分を正当化しすぎ。
いつでも自分が悪くないと思ってるようにしかみえない。
なんで自分の非を認めないの?
もう黙れよ。。。とか普通に思うところ)


・ネガティブだから、マイナスポイントばかり目に入る。
自分のでも、他人のでも。


・期待感とか、あまり感じたことがないところ。

この回答への補足

良いですね!サイトではどんな役者にも成れるので、それが、hennaossan
さんの特徴ですか?

在る時は女性、又在る時は変なおっさん、そして、高校生・・・良いですね役者に成れば良かったのにって思いませんか?hennaossan様?

補足日時:2011/02/27 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がしてなかったみたいだね。

へんなおっさんありがとうさん。

所で元気か?何してるん?

お礼日時:2011/03/18 17:11

くすぐったがり


絶叫マシーン苦手
背が低い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:03

自分の欠点…う~ん^^;



『あれもそうだし、それもそうだし…これと、これも…
それから、まだあったな~…』

…と言う事で結論。

『持ち合わせている欠点全てを“知らない”』事が、
『欠点中の欠点』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:06

不健康。

長く座っていられないので、長文は疲れる。よって、回答も短い。

この回答への補足

外国暮らし・・・でも、朝から晩まで回答時折質問・・・日本との時差はどの位なのかしら?寝る時は有るの?・・・寝ずに回答するのが特徴ですかね?

補足日時:2011/02/27 12:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:07

欠点と言えば他の人に示唆された事を意味すると


受け止めれば、私の場合は、正直すぎると言われました。
都合が悪いことを知る能力の無い人間、欠点を持った人間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:06

あまりにも欲が無いというか。


 欲が小さいというか・・・。
「みなさんの特徴(欠点)・・・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/27 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!