アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒っぽいクマでかさついています。
潤いがあるお勧めのコンシーラーを
教えて下さい。

A 回答 (3件)

おはようございます!


さて「針治療」は目のまわり 上下に細い針を刺して
目の周りのおけつ 汚血をだす療法です。
もー!スゴイですよ。
目のまわりが蚊にさされたみたいな小さな血がでます
でも、これは悪い血だから出てかまわないそーです。
ちなみに全く痛くないです。
タオルで拭けばもー 血が出ません。

でも見ている方から『痛くない?』って聞かれます♪
見ていると顔に針がいっぱいなので痛そうみたい。

ただ 血液がふれる針なので私は MY針を用意して
それでやってもらってます。

それと泡コンシーラーは多分これ。
サンプルだったんで自信ないですけど。
やっぱり新発売でした(^^
http://www.houseofrose.co.jp/lineup/030905.html
ではでは!

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/lineup/030905.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます♪
今度針やってみようかな・・・(~o~)
泡の今シーラーは近所に売ってるようなので
見に行ってみます!
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2003/09/17 01:32

こんばんは。


いっぱいいろんなコンシーラー使いました。
ほとんどが時間がたつとシワシワになってしまんですが、
「クレド・ポー・ボーテ」のコンシーラーは非常に優秀でした。
資生堂のカウンターで試せますよ。
色も2色あるし、かさつかないんです。
少々高いですが(6000円ぐらいだったか・・・)、それなりの効果があります。
クマも隠れます。
ぜひ試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見に行ってみます。

お礼日時:2003/09/17 01:28

こんにちは(^^


31でーす、お母が58です。
さてコスメ大好きな親子なのですが
最近はほぼ おんなじモノを使っています。

さて コンシーラーといえば 花王ソフィーナの
レイシャスシリーズのナチュラルアップコンシーラーです。
お母の誕生日にあげてます。

私と母のメイクの違いは下地ですね。
うちのおかんが気に入ってるのは
かづきれいこのメイクです。
この人のメイクは40代後半から70代でも愛用者がいるほど
人気ありです。
http://www.kazki.co.jp/
うちのお母も大好きですよ。
この人のメイク、変わってって 下地にイエローを塗るんですよ。
すると明るくきれいなくすみのない肌とかなんですって。
http://www.kazki.co.jp/item/index.html
やってますよ~。たしかにきれいです。
それと
江原道
http://www.kohgendo.com/
ここのファンデーションは私も使っています。
3色しかないけどリキッドで2色かって混ぜています。
厚くて、でも厚く見えないし最高です!

おかんもシミ対策で塗っています、えっと頬骨のところかな。 
クマ目元は明るい色をのせてから普通にファンデをのせてます。
これでコンシーラー代わりです。

それと先日 泡コンシーラーをもらったけどどこのか忘れたんで
聞いておきます。最近の新発売だったみたい。

うちのお母はシミがあるんで気にしています。
目元もかさつくみたいで美容液パック大好きですよ。
うちにくるとエステをしてあげるんですけど
タオルを絞ってレンジでチンを用意します。

目元に美容液をぬってサランラップをきって目元に貼ります。
そこへ温タオルをのっけて昼寝♪15分くらいですかね。
化粧ノリ違いますよ。

それと、ファンデーションを美容液でのばして
顔に塗っています。

大分ちがうんで試してみてくださいね。
ではでは!

追伸
私は目元のクマは針療法のところで
汚血をだしてきれいにしてます。
すっきり♪ お母は怖がってますけどねえ(^^

この回答への補足

回答ありがとうございます♪
すごーい参考になりました。
もし良かったらその「針治療」は
どこに針をさしてやるのですか?
痛いですか??

補足日時:2003/09/16 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!