アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きです。

好きな店や企業ソングってありんすか?

A 回答 (7件)

1.「ハロー・ソフマップワールド」各国語バージョンもあるし、歌詞がいいですね。



2.イズミヤの店内BGM「明日に吹く風」この曲も歌詞が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=ld_l76pwGhQ
3.岡山、香川両県と広島県東部のドラッグストア「ザグザグ」の店内BGM
http://www.zagzag.co.jp/omak/index.html#omak01
4.JR九州の社歌「浪漫鉄道」
http://www.youtube.com/watch?v=pbJr9efkjPU
    • good
    • 0

モ・リ・ナ・ガ。



この声が優しい声に変わったな、と思ったらこの歌手カーペンターズの物まねをYouTubeで見て、あまりのうまさに驚き。峠恵子さんでした。
    • good
    • 0

日立グループの「この木何の木、気になる木、見たことも無い木ですから~」



アルプス電気のアルフィーが歌う「LONG WAY TO FREEDOM」
    • good
    • 0

マルエドラッグとドンキホーテ、クリエイト、山田電気です。

この回答への補足

ばんは

良ければ順位教えて下さい。

補足日時:2011/02/27 19:54
    • good
    • 0

子供の頃は、ジャスコの歌が好きでしたね


ただ、オリジナルじゃなくって好き勝手に歌詞を変えて歌っていました
面白い事に、地域によって微妙に歌詞が違っていましたね

歌詞の内容は不謹慎なので、伏せておきます・・・
    • good
    • 0

好きかと言われるとちょっと微妙ですが


やっぱり「ジャパネットたかた」の歌は耳に残りますね。

ジャ~~パネット、ジャ~パネット♪
    • good
    • 0

私はドンキホーテですかね♪( ̄▽ ̄)ノ″


ドン ドン ドン ドンキードンキーホーテって言うのりが良いですか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!