プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういう国のアイドルってやっぱり太ってる方ばっかりなんでしょうか?
ちょっと気になりました

A 回答 (2件)

基本的に飢えている国、時代では太っている人が

いい女いい男になります。

西洋でいえばルノワールの時代ですかね。
日本や中国の飛鳥美人はもちろん、江戸時代の浮世絵もしもぶくれです。

インドでは20年くらい前でも映画女優も男優も太っていましたが
今はダイエットが流行っていて女優さんたちはスレンダーがいいみたいですよ。

アフリカなどで、今でも飢餓ラインにある国の俳優さんの事情はわかりません。
    • 0

インドにアイドルがいるかどうかは分かりませんが、インドの女優さんはおっぱいも大きければお尻も大きくて太もももかなりムチムチした人が多いですね。

たまに、インドのモデルさんなどで手足が長くて体が細い人が出てきますが、あれは外国向けで当のインド人の人たちが「美しい」と思っているかどうかは別のような気がします。

日本人も、ミス・ユニバースの代表になる人が美しく感じないですからね。西洋人は切れ長の目を「いかにもオリエンタルな美女」と感じるみたいですが、我々日本人はパッチリおめめが好みですからね。
    • 0