USJのミート&グリートのBGMについてなのですが、

エルモ達だけが出ている時の曲と、
その次のダンサーが出てきて一緒に踊っている時の曲の
曲名を教えてほしいです。

結構有名な曲で、よくTVで流れているのですが、全くわかりません。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

エルモ達だけが出てくるのは、前の方が教えて頂いたように、「ニューヨーク・ニューヨーク」という曲です。

ボストンポップスの演奏です。

次の曲は不確定ですが、ハリウッド万歳じゃないかと思います。

USJに問い合わせてみると、案外教えてくれるかもしれません。
    • 0

最初の曲は「ニューヨーク・ニューヨーク」

あと分かりません。
    • 0