プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティアナは高級車ですか?

A 回答 (5件)

旧型のテイアナのテレビCMではアッパーミドル(結局大衆車より上のクラス程度)と紹介してましたよ、但し中国では高級車として販売したようですね。



私も8年前にテイアナの230Jm(230クラスでは最上級)を新車で購入して5年で売却しましたが正直この車に乗っていて絶対に””高級車ではない””と確信して乗ってました。内装のダッシュパネルは木目調のプラスチックですしシートはパールスエードでしたが全くホールドせずドライビングポジションも電動アシストパワーシートでしたがいまいちしっくりこないし、ナビシートのオットマンシートも妻曰く正直走行中には使用すると体が揺れて最悪で停まっているときでないと使用しないと酷評でした、ボデイーサイズは大きすぎて、エンジン排気量はこれで2.3リッターでしたのでいまいち非力?で中途半端な車でしたね。正直購入して後悔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!後悔しないようにします

お礼日時:2011/02/27 23:02

大きな大衆車ですね。



オークションで数万で買えます。

日産の高級車はフーガ、ティーダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか勉強になります!ありがとうございました

お礼日時:2011/02/27 23:04

ザックリ計算すれば400万ぐらいで買えます。



500を超えたら高級車だと思っているので、そこまでには至らないって感じ。

嫌いな車じゃないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義はないんですね!勉強になりました

お礼日時:2011/02/27 23:05

中国だと 高級車


日本だと 大きな大衆車
米国だと 大きくない大衆車

販売される国の経済事情により、扱われ方が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~国によって変わるんですね!勉強になりました

お礼日時:2011/02/27 23:07

>えー!、ただでコメントー?、まあ、良いや・・


 TOYOTAの様にデザインから入ってないから、ある程度は良いですね!
 ダッシュボードレイアウトはドライブコンピューターがMAINね!、好みに
 しか過ぎないけどさ!
 天皇家のに良いかも?、回りは固められてるだろうしね?
 防弾なんて必要なのが、そう言う状況になる前に処理でしょ?
 って事で、頑張って下さい!、職人技で応えてねーーー!
 実は、貧乏ですので・・・
>YouTube - NISSAN TEANA(日産ティアナ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2011/02/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!