アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。

ウルトラマンザスロットで赤7BIGを引き、ボーナス中に逆押しナビおよび押し順ナビ当てが
1回も発生しませんでした。
その場合、ARTナビ獲得ポイント当確かと思っていましたが、スルーしてしまいました。
当確でないと分かりましたが、ボーナス中に逆押しナビおよび押し順ナビ当てが1回も
発生しなかった場合、どのくらいの確率でナビ獲得となるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ペナ中ボーナスだね。

1度経験あるけどどうでも良かったので消化後に止めました。
めんどくさいので適当押ししてたらスイカが揃ってボーナス。
ありゃ、ペナ中だこれ。とか思い、逆押しナビはもちろん出ないは、
なんと本来押し順???が出るべきものも順押しで5枚ゲットの流れ。

1回もナビは発生しなかったけど、スイカ揃ったGもあったんじゃないかな?
本来そこで逆押しの演出が入るところだったけど、ペナ中だったので出なかった。

おそらく十中八九それ。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、返信ありがとうございます。
私はペナリティを知っていますので、順押しを必ず実施しています。
ただ、その前に打った人がそうしてたかはわかりません。1つ考えられるのは、
私が当たりを引いたのは、2ゲーム目でした。
そうなると、あなた様が言われるようにペナ中のボーナスと考えられます。

赤7BIG中に1度もスイカ成立せず(逆押しナビ発生せず)は普通はナビ2回以上確定のはずです。

考えられるのは変則押しによるペナルティ。
通常時に変則押し(左以外から押す)をしませんでしたか?
変則押しをしてベルが入賞してしまうと、その後10ゲーム間は高確移行が行われない、天井までのゲーム数もカウントされない等のペナルティが発生します。
さらにそのペナルティ期間にBIGを引いても逆押しナビが発生しないばかりか、7が揃っても、押し順を当ててもナビ獲得にはなりません。

百害あって一利なし。「変則押しの恐怖」です。
    • 0

「ウルトラマン・ザ・スロット」の赤7BIG中に1度もスイカが成立しなければ、すなわち逆押しナビが発生しなければ、質問者さまのご認識通りボーナス絵柄揃い1回と同じ扱いになります。

よって2個以上のARTナビストックが確定するのは間違いありません。

ナビが発生しなかったのなら、故障も含めて他に原因があるものと思われます。
    • 0