プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽で、ハイスタ、ダストボックス、
グローリーヒル...

などの、メロコアの音楽にはまっているのですが
洋楽で
上であげたアーティストのような曲調の
アーティストわどのような方になるのでしょうか?


皆さんのオススメあったら教えてください!
ぜひ、聞いてみたいので。

A 回答 (2件)

海外のレーベルを探っていくのもいいかもしれませんね。



Fat Wreck Chords (NOFX、Descendents、ハイスタみ以前所属)

NOFX-bob-


Epitaph Records(Bad Religion、ランシド、Offspring等所属)

Bad Religion-American Jesus-
http://www.youtube.com/watch?v=12kcpP-8jfM

メロコアなどのレーベルも他にも沢山ありますので、是非チェックしてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!レーベルを探っていくことを
思いつきませんでしたー

何か、沢山いいアーティストがいそうで探すのがワクワクしてきました(笑)


わざわざ、リンクまでしてもらって、すごくありがたいです!

これをきっかけに、沢山のようなメロコアバンドを聴いてみよーと思います

お礼日時:2011/03/02 00:39

上記の日本のバンドは知りませんでしたが、以下のバンドはわりと近いと思います!




◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」
 昨年メジャー・デビューした、イギリスの注目新人バンドです!

◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」
 このバンドも昨年メジャー・デビューを果たしたアメリカの新人バンドです!

◎Sum41(サム41):「The Hell Song」
 カナダのパンク・メタルです。日本でも人気のあるバンドです!

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・ソープ):「The Bitch Song」
 脳天気なPVが多いですが…、お薦めのバンドです!

◎Blink-182(ブリンク182):「Feeling This」
 このバンドも脳天気なPVが多いですね…。

◎Ash(アッシュ):「Clones」
 イギリスのパンク・バンドです。日本通で知られたバンドです!


いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
沢山、教えていたただきありがとうございます!


ぜひ、全部チェックして好きなアーティストを
探してみようと思います。

お礼日時:2011/03/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!