プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IS,フリージングなどいくら1クールっていったって詰め込みすぎじゃないですかって思いました。
これからのアニメは、こんな感じでDVD売れたら2期とかOVAなんでしょうけど・・・
とくにISは、切羽詰った感があるような気がします。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

以前アニメ系のラジオで聞いた話ですが、ゴールデンタイムのアニメは半年単位で製作するので、また、小さな子供がリアルタイムで見るので、ストーリーの流れを遅くして、ストーリーを理解させ易くするそうです。



それに対し、深夜に放送してるアニメは1クール単位で製作するので、また、DVD化を前提としてるので、話の流れを早くしてストーリーを詰め込むそうです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ただISはちょっとって思いまして^^;

お礼日時:2011/02/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!