プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題になっているあの質問サイトに投稿して答える犯罪。
これが仮に学生だったらもちろん合格に達していても取り消しだと思います。
ところが社会人であれば取り消しになっても痛くもかゆくもない。
何かこの行為は法律に触れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

前提として、違法じゃなければ犯罪じゃない。



が、公正な入試を行いたい!という京都大学の業務を妨害したことから、偽計業務妨害が成り立つ可能性は十分にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方向で届け出をだしたみたいですね!
捕まるかな・・

お礼日時:2011/02/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!