プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
私はダンスが好きで、クラブのイベントや動画サイトでダンスをよく見ています。


そこで気になったのですが、
歌手のバックダンサーも普段はチームを組んで踊っているのですか?
それともチームなどは組まずにダンスをしているのでしょうか?

わかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

#1です



バックダンサーも舞台で踊っている人も
CMで踊っている人もみんな個々のダンサーですよ
    • good
    • 0

#1です



基本的にはチームはないですよ
仕事の関係でのありますけどね
    • good
    • 0

こんばんは



チームは組んでいません
もちろん個々で練習をしたり教室で仲がいい人とかと公演をしたり
練習したりはあると思いますが
基本的にオーデションになればライバルですから
で採用になれば仲間ですから(同志かな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はダンスを見る側なのでまったく知りませんでした(笑)


実力的にはチームを組んでいる人とバックダンサーでは違うのでしょうか?

お礼日時:2011/02/28 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!