プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。
2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。

疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね?

カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。
ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか?
ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。

わかる方、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

嵐とKAT-TUNが共演する番組は12月~年末にかけての歌番組がほとんどでそれ以外で嵐5人とKAT-TUN5人が共演することは滅多にありません。


KAT-TUNにとって嵐は先輩にあたるので、売上などに関してはライバル関係なのかもしれませんが良い意味のライバルであって決してお互いが常に意識し合っているような関係では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵐の人気はヤバイですが、KAT-TUNの人気も上がって来てますよね。
どちらもCDかなり売り上げてますし。
悪い意味のライバルではなくて良かったです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!