プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ファブリーズを薄めて使いたいんですけど(3分の1くらいに)なんか問題ありますかね?

A 回答 (3件)

こんにちは



効果が薄まると思います
その分、量を使えば同じことではないですか?
    • good
    • 0

何の問題もありません



 100倍でもいいですよ、消臭効果に差はありませんから

ファブリーズの香りが薄くなるだけです。(あー臭いが消えたぁと勘違いするのが減るだけ)
    • good
    • 0

一定の濃度以下では除菌作用は、期待する効果が出ないのでは?



1/3の量で飲むコーヒーみたいなもの?

33度のぬるま湯で作るカップラーメン?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!