アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、就活中で 明日、使う大事なデータが消えてしまいました!!!
パソコン音痴です。 もう今日は寝れません…((+_+))

なんらかの原因でワードを使用して作成し終えたデータが 全部消えてしまいました。
上書き保存の後に消えてしましました…!!! このデータだけでなく USBメモリ、全体のデータが消えてしまいました。

パソコンを再起動したり、USBを差しなおしたり しましたが何の変化もありませんでした。

データ復元する方法を教えてください! 無料復元ソフト がありましたら URLつきで
お願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

状況がわからんと回答のしようが有りません。


USBメモリ自体は認識しているのですか?
容量は、そのまま認識しているのですか?
USBメモリ自体認識しないならば、専門の業者に依頼するしかありません。
パソコン素人ならば、下手に触らずに、専門業者に頼んだほうがいいですよ。
完全に駄目になるリスクを承知の上ならば、URLをつけておきます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます! 指摘どおり 補足します。

メモリは認識できていますし、以前のように正しく使用はできます。
しかし、データが全部消えてしまったので 困っています。

お礼日時:2011/03/01 02:31

メモリ自体の故障で無いなら、復旧の可能性はあります。


上書きする前に、URLの復元ソフトを試してみてください。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。 本当に助かりました^^

迅速かつ丁寧な対応 に感謝します。

お礼日時:2011/03/01 20:25

消えたデータは、これで復元できますが


http://freesoft-100.com/review/pandora_recovery. …

ワードで上書き保存したデータは元には戻りません、CIAでも無理、あきらめてください


USBメモリーが壊れてるんだったら、ソフトで復元は無理です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

参考になりました^^

お礼日時:2011/03/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!