アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどう違うのでしょうか。
用語集をみても違いはよくわかりません。
(人によっても言い方が変わるようですし・・・)

もしかして。ログアウト とログオフの違いと同じような感じなんでしょうか?

A 回答 (4件)

Preをどのように読むのかの違いですね。


Thisをディスと読むか、ジィスと読むのかと同じような感じです。
    • good
    • 1

面白いですね。



参考URL1を見るとどちらでもよさそうです。

次にアルク(参考URL2)でpre-installで検索してみてください。

思うに英語の問題だと思います。ここら辺の所は判断が難しいと思うので英語のカテゴリかネイティブの方に聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.pc-view.net/Help/manual/0093.html,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答等ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 00:27

preprocessor プりプロセッサーが多い


previous  プリービヤス プレビヤス
presentation プレゼンテーションが多い
プレインストールとプリインストールもどちらも、使用者に渡る前に、パソコンなど機器にOSやソフトを販売者側で導入(セットアップ)済みのこと。
反対語はないと思う。プレの反対はポストと思うが、ポストインストールは使われないし、アンインストールは
インストールの反対語。
    • good
    • 0

e-wordではプレインストールですね。



ただ、preinstallなのでプリインストールとも読めます。因みに私はOEM版と呼んでいます(笑)。

参考URL:http://e-words.jp/w/E38397E383ACE382A4E383B3E382 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!