プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カナダのバンクーバーで3月中の2週間有意義に過ごせる方法を考えています。なにかアイデアがありましたらぜひ教えてください。お金はできるだけかからない方法が好ましいです。旅行、スポーツ、異文化交流などジャンルは問いません。カナダだからこその過ごし方をさがしています。

A 回答 (3件)

VIA鉄道の周遊券(12日間有効)を買って、カナダ横断往復なんてどうでしょう?

お金は多少(600CAD弱)かかりますが、色んな意味で忘れられない旅になると思いますよ。

時間がたっぷりありすぎてヒマですがw
    • 0

スタンレーパークに行ってみてはどうでしょうか??自然がとても綺麗ですよ!!!!!

それと、カナダラインに乗ってリッチモンドに行ったら、あれココは中国かな??ってなるぐらい中国っぽいので
試しに行ってみるのも良いと思います!!リッチモンドではおいしい中華が食べれますよ!!
ダウンタウンのチャイナタウンは危険なので行かない方がいいですね。。;
それかエキスポライン、ミレニアムラインのどちらでも良いので乗ってメトロタウンに行くのも良いと思います!!
かなり広いので暇つぶしにはもってこいですよ!!!!!!
    • 0

回答になっていませんが、そもそもなぜ2週間もの間、カナダへ行こうと思ったのでしょうか?

いきたいと思った理由を実現すべきであり、たとえばそれが親族や友人に関係するのであれば
それを活かせば(その人たちが何をやりたいかを含めて)良いと思います。

一番お金がかからない方法はタウンウォーキング。
街を歩いて、気に入ったところがあったらスケッチしたり、写真を撮影したり。
ただ、今は外でボーっとしていると寒いかもしれませんが...

この回答への補足

説明不足申し訳ありません。ある目的があり今月カナダに来たのですがやることがなくなってしまい、残りの時間をどう過ごそうか考えています。
確かに今の時期は寒いですね。でも確かに真剣に写真撮影なんかもいいかもしれませんね!!

• 0