プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で唯一好きだったラーメン屋さんで、心斎橋に「ちりだ」というところがあったのですが、半年ほど前でしょうか、行ってみたら閉店になっていました。お客さんもよく入っていたし、ほかにない味だから常連さんも多く、いったいどうしたものかと思っています。真相を知っている方、移転した情報などを知っている方がいらしたら教えてください。好きなラーメン屋ってなかなかなくて貴重な存在だったんです。

A 回答 (3件)

私は現在愛知県に住んでいますが関西在住の頃はほぼ毎日ちりだラーメンに通っていました。

私も知らない間に閉店してしまって残念でなりません。私が聞きえた役に立たないかもしれない情報ですが・・・訳あって当時の店舗から別所で営業をされていたようですが諸般の事情により閉店されたようです。現在の情報は知り得ないのですが。私も又聞きなのでハッキリは知りません。ちなみに店名は子供さんの名前から一文字づつ取って命名されたとの事。あの狭い店内でご自身で製麺されている親父さんの姿を今でも思い出します。昼間に行けば同価格でランチとしてじゃこ飯が付いてきました。本当に一日3回食べた事もあるくらいに大好きなラーメン店でした。少しは役に立てましたかね?
    • good
    • 0

地図見つけた!!



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~xx9r-kwmr/ramen/html …

この回答への補足

情報ありがとうございます。ただ、私の書き方が悪かったのでしょうか、いずれのURLも閉店になる前の古いもので、私が知りたいのは、その後なんです。

補足日時:2003/09/15 23:58
    • good
    • 0

以下にありましたよ。



参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/p-chan/ramen/chirida. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!