プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、池袋でコミュエンターテイメントの方にスカウトされ、、合格したとの
ことで、渋谷のマンションに行きました。驚いたこに、以前、新宿のモデル事務所のR-1レボリューションワンのスタッフがいました。私はスカウトを受けてレボリューションワンでは
12万円を支払い登録しましたが、あまり、いい思いはしませんでした。コミュエンターテイメントはR-1レボリューションワンから名前変えたのでしょうか?私はだまされやすいのでしょうか?
しっかりした事務所なら、モデルをやりたいと思っています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ID変えてまで質問ですか?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6550345.html

前回の質問も締め切らずID替えのマルチポストはマナー違反ですよ。
    • good
    • 0

過去同じような質問内容見つけました、ご参考までに



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152073341
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!