プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトゲーをしていて10分放置していると落とされちゃうんで、
自動でリロードできるフリーのソフトを探しているんですが、
何か良いのありますか?WinXPです。

「IE表示自動更新くん」なるソフトを発見したのですが、
XPに対応してないもので・・・(´・ω・`)ショボーン

A 回答 (2件)

ブラウザごと変えたら良いんじゃないでしょうか?



私はsleipnirを使っていますが,これにも自動更新機能がついてるみたいです.

↓いろいろありますよ.

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!教えていただいたHPで勉強してDLしました。自動更新も完璧☆

ありがとうございました(ペコリ)

お礼日時:2003/09/17 11:15

タグブラウザーの多くには自動更新機能の付いているものがあります。


私が家で使っているのはDonutPという種類で、これにも自動更新機能が付いていて、数種類の間隔を選んで更新するように設定できます。
今、出先なので参考URLとかは解りませんが、ツール配布サイトとかにいけば、数種類はあるとおもいます。または、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もDonutPをDLしました。
NO.1の回答の方の教えてくださったHPで比較してあったので、
よさそうなのを選びました。

ありがとうございました(ペコリ)

お礼日時:2003/09/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!