アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のPC(半年前に某ショップで購入、win7pro、64bit)のI.E.が突然クラッシュしました。今朝は普通にHPを閲覧できていたのですが、ふと気づくと動作を停止しました。問題の詳細の表示を開くと「APPCRASH」とあります。I.E.しかブラウザを入れてないため、ネットがが使えなくて非常に困っており、この質問は古いノートPCを引っ張り出して送っています。
I.E.のヴァージョンは8.0で、ノートン インターネット セキュリティの体験版を1週間ほど前に入れておりました。

I.E.を復旧することは出来ないのでしょうか。
復旧が不可能な場合は、どうすれば元のようにI.E.が使えるようにできるか、教えていただけますよう、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ノートンの不具合です。


修正の方法は、
1.ノートンのアイコンをダブルクリックする。
2.左上の「コンピュータ保護」の下のLiveUpdateをクリックする。
3.別のウインドウが開くので、しばらく待つと右下に「OK」と出るのでクリックして終了。
以上です。
ノートンはこの不具合を承知しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それで復旧しました。しかし、LiveUpdateは自動更新で行われるべきものではないのでしょうかね。

お礼日時:2011/03/02 20:58

知恵袋やこのサイトでもInternet Explorerが動作を停止するという質問がたくさんありました。


原因はNortonのせいだそうです。
http://cafe.family-first.jp/qa6562186.html
http://cafe.family-first.jp/qa6561776.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これが原因でなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通りでした。

お礼日時:2011/03/02 20:56

IE8ですかね?


設定をまずリセットしてみてください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista …
Internet Explorer の設定をリセットするには、の項目を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!