プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/1放送、ロンハー「ラブマゲドン」

女性ではフォーリンラブのバービーさんが残ってしまいましたが、バービーさんってそんなに男からみて嫌なんでしょうか?
個人的には可愛いらしいと思うんですが‥

また、おかもとまりさんってそんなに可愛いですか?
私はバービーさんの方が可愛いと思うんですが!


陣内さんが最後の2人まで残ってしまったのもびっくりでしたが‥

A 回答 (2件)

個人的にはおかもとまりは自分を可愛いと思ってる感じがしてあまり好きではない。


でも一般的に見てかなり可愛いとは思う。

バービーはルックスだけじゃなく性格の悪さがにじみ出てるのが・・・
子供っぽいというか、言い訳多かったりあんまり空気読んでなかったり。
ドッキリとか仕掛けられたときもいつも裏の悪バービーが露出してます。

ルックスもあるけど、やっぱ性格も大事ってことですよ。
    • good
    • 0

おかもとまりに1票



まあ人の好みも
ありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!