アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の「今さら」な話を教えて下さい!

ちなみに私は、今さらながら「ゲド戦記」を観ました(今更!!)
世間ではボロカスな評価をされているようですが、個人的には意外と面白かったです。

A 回答 (7件)

こんにちは。

今さら、XBOXを買いました。Kinectをやってみたかったので。
ダンスにはまっています。一日1時間。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「XBOX」知らなかったので調べてみましたが、日本での発売開始が2002年のゲーム機なのですね。しかもあまり売れなかったというマニアックな。これはなかなかの・・・「今さら」ですね(笑)

ともコレが勝ち負けのないゲームと聞いて興味を持ち、DSなるものの購入を検討したところ、ライトにエルエル、アイがどうとか、更に昨今は3D・・・

???ばかりで・・・

今更、参戦しようとした私がバカでした・・・。敢え無く断念。
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃ屋さん(?)で「DS下さい!」って言ってももう売ってくれないんですね(悲) 幸いにもDSは旧世代でゲットしましたが、ソフトは「脳トレ」しか入っていません(汗)

んー・・・私は先月分の給料で

今さら「攻殻機動隊 2nd-GIG」のDVD-BOXを入手(汗)

第11話「草迷宮」のエピソードに感じ入っています(´_`;

あと、今さら「パンダの尻尾は黒くない」という事実を
知りました(滝汗)
    • 0
この回答へのお礼

パンダの尻尾は黒くないなんて!!!(滝汗)

攻殻機動隊は評判いいみたいですね。「今から」でも全然OKでしょう(^^)

今更ながらi-podを買おうかどうか迷っていますな。

i-pod nano。
ジョギングし始めたので。
音楽聴きながらと思いまして。
しかしソニーのヘッドフォンのみのウォークマン(ヘッドホン部分のみで音楽が聴ける・しかも丸洗い可能)と大いに悩んでいます。
i-podの方が拡張性が高いし・・・だけどイヤホンのワイヤーがイヤだし・・・。
むーん。
悩んじゃってるんですよ。
気持ちはちょっとソニー寄り。
どうなんでしょう(笑)。
一昔前にみんなが悩んだ事を、今更ながら悩んじゃってるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今更ながら・・・というか、今もってi-podなるものが何者なのか判っていません(笑) しかし、「MDプレーヤー」というものがすでに家電販売店では売っていない(!?)ことを知り驚愕しました。

今更ながら、MDの時代は終わったことを知りました(泣)

>皆様の「今さら」な話を教えて下さい!

↓
◇一昨年8月30日の衆議院選挙「政権交代」:今さらだけど、想像を絶する酷さ・無能さ・無責任さ

政治は国民のレベルに似通っている、国民の1票の積み重ねによる審判だと言われれば、その通りだが・・・

詐欺マニフェスト【財源なし】、買収バラマキ4K政策【子供手当・高校無償化・高速道路無料化・戸別補償】、売国闇法案【外国人地方参政権・人権擁護法案】を偽装・方便を弄し・目標【ビジョン・綱領】も工程表【経済成長戦略・プライマリーバランス・財政再建計画】もない仮免許で以って、国民を国を主権を毀損し貶めている。

こんな政権・政党・政治屋はペテン師であり、売国奴であり、無用の長物である。
国民を騙されたのが悪い、欲で投票したと共犯者に仕立てて居直り保身に汲々としている。
さらに、コロコロ変わるのは如何かと脅し縋り延命を画している。
変えるデメリットに隠した変えないダメージの大きさ、まさに「過ちを改めざる、これを過ちという」。
それが、見苦しく、無責任な醜態・断末魔のあがきを演じ、数合わせだけの無節操な秋波、身内での抗争の前に、国民に国益に国際信頼に⇒学べば学ぶほど政権担当能力が無かったと謝罪し、即刻、解散リセットしろ!
    • 0
この回答へのお礼

「今さら」な話は政界にも多そうですね。

今さらこんなに寒くならないでほしい…

いったん暖かくなって気が緩んでたので、今日の寒さはこたえます。

最近初めて「ジョーバ」(ロデオボーイみたいな物)を体験しました。
意外とよかったです、今さらですが。
    • 0
この回答へのお礼

>今さらこんなに寒くならないでほしい…

全く同感です! 寒い寒い寒い! ムキー!

(多分)今更ですが高校生の次男と二人で「ひぐらしのなく頃に」(コミック版)にハマってます。

^^;

鬼隠し編(2冊)を帰省中の長男が買って、それを読んだら後が気になって綿流し編(2冊)祟り殺し編(2冊)罪滅ぼし編(4冊)目明し編(4冊)をここ1週間で購入、読破しちゃいました。

しかし・・・ココまで来たら皆殺し編も読みたい。。。

結構、ハマります。(笑)
「「今さら」な話」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ホラーが苦手なので「ひぐらしのなく頃に」は未読なのですが、もし読んだら私も「今更ながら」ハマってしまうかも・・・(^^;