アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アクセサリに入っているPainter 6Jがおかしくなってしまい(外字エディタあらわれる)、コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除にし、外字エディタのチェックボックスをはずしてみたのです。そうしたら今度はヘルプとサポートがでてきてしまいペインターは表れません。アプリケーションリカバリCD-ROMがあるのでいちど削除してから追加しようと思い、アプリケーションの追加と削除でPainter6Jを削除してしまいました。そのあとCDを使ってインストールしようと,おこなってみましたがすでにインストール済とでて、出来ませんでした。どのようにしたら良いのかわからなくなってしまったので、アドバイスをお願いします。OSはWindowsMe
です。機種はソニーバイオです。

A 回答 (3件)

こんにちは


えっとWindowsからリカバリ?とは

Windowsそのものをリカバリすれば
Painter6Jが戻ります。

このとき 新規インストール(既存のファイル削除)でなく上書きでやってください。
私のは上書きができますがそちらさまのバイオができるか?です。
取説にありますからご確認くださいね。

新規だとメールもファイルもお気に入りも
みーんなきえちゃうので。
買ったときの状態になってしまうので要注意!
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。上書きができませんでしたので、新規リカバリします。

お礼日時:2003/09/22 16:35

こんにちは


バイオユーザーです。
私のバイオは消しちゃうとOSそのものから
リカバリしないと戻せないです。

お使いのバイオのリカバリCDから戻せるものも
あるのでリカバリもしくはアプリケーションの
CD-ROMの中をみてみてくださいね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイオのリカバリCDではインストールできませんでした。Windowsからリカバリできるのでしょうか。

お礼日時:2003/09/16 14:21

meならは システムの復元ができるので調子がよかったときにさかのぼってシステムを復元すればいいんじゃないでしょうか。

インストールされていたものも一緒に復元されるようです。
スタート  ー プログラム ー アクセサリ ー システムツール
 ー システムの復元
でどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。早速システムの復元をおこなってみました。けれども状況は変わらないです。

お礼日時:2003/09/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!