アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女4人で1部屋に宿泊できる場所を探しています。

じゃらんや楽天などでは検索かけましたが、
それ以外でも知りたいので、かぶっていてもかまいませんので教えてください。


和室、洋室などはこだわっていません。

場所は都内恵比寿周辺~、恵比寿から比較的移動しやすい場所。

値段の予算は4人で4万円以下。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 例えば、少し離れていますが、日本青年館ホテルでしたら和室があります。
 http://www.nippon-seinenkan.or.jp/
 あと、渋谷エクセルホテル東急にフォースの部屋もあるようです。
 http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速、問い合わせてみましたが、
希望の日が満室でした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/03 22:03

こんにちは



麻布十番なんですが
地下鉄で移動になりますね
http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく、問い合わせをしてみました。
麻布十番にも用事があったので、よかったです。

お礼日時:2011/03/03 22:00

ウィークリーマンションとかラブホのパーティールームとかいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2011/03/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!